こいつのせいだ

Yahoo!ニュース - 社会 - 読売新聞

アッカさん、あんたのせいで迷惑メールすごかったんだよ。
たくさんの宛先に送ってたみたいで、僕はアドレスの頭が「tama」で始まるんだけど
t○○○@~~.ocn.ne.jpというアドレスにまとめて送ってたみたい

とっくにメアドは変え、引越しもしたからいいんだけど、いまさら「スイマセン」は遅くないかい?大迷惑なんじゃいコリャ~!
[PR]

by tama5136 | 2004-08-26 16:50 | 日記 | Comments(2)

Commented by R_76 at 2004-08-26 17:01
最近はスパムメールも少なくなり、平穏な日々を過ごしてます。
迷惑電話も困るけど、迷惑メールもすっごく困りますね。うむ。
Commented by tama5136 at 2004-08-27 09:42
>R_76さん
迷惑電話くるんですか?そりゃ困りますよね。
数年前、ワンギリが流行った時、事務所の所長が電話に出ちゃって機嫌悪くなってヤツ当たりされたのを思い出しました。