あっかんべぃ

初 トラバ企画 あっかんべぇ〜

sould_outさんのBlogからのTB

a0013479_1393670.jpg


舌が出てればOK?ですよね。
あいにくノブナガのあっかんべぇはありませんでした。全て口閉じてる(笑
[PR]

by tama5136 | 2004-08-26 13:08 | みかん(~2008.09.26) | Comments(3)

Commented by sould_out at 2004-08-26 13:13
ありがとうございます。
舌が出ていれば、OKです(^_^)v

猫の舌って、猫によって、すごいザラザラしてる子とか
つるりと柔らかい子とか、色々です。
Commented by haghag10 at 2004-08-26 21:07
猫って舌をだして、そのまましまい忘れること多くないですか?
その時は、その舌をひっぱろうとしますが掴めない。
Commented by tama5136 at 2004-08-27 09:40
>sould_outさん
ミカンは柔らかいですよ!舐められるとくすぐったい。
昨夜はミカンと一緒に寝ちゃいました~♪

>hag兄
1年で数回あるかないかですけど、見れた時は嬉しいです。すっごく可愛いですよね!