昨夜は3時まで起きてました。

ルールがさっぱーりわからないレスリングを見て興奮していました
金メダルとった選手(どっちだったかな?)で試合終了後は笑っていたけど、両親の顔見て号泣したいましたね。それみてもらい泣き寸止め。あぶねぇあぶねぇ・・・(笑

オリンピック選手がこうやって過去最高のメダル数をとってくれるとそれ相応に盛り上がる
こんなにオリンピック見たの初めてだよ。
今後も各選手の活躍に期待!

何が残ってるっけ?
シンクロ(現在2位)
テコンドー岡本ちゃん「わけわからんわ」の再来なるか?
野球(決勝トーナメント)とりあえず、日本をナメ腐っているオーストラリアをボコボコにしてくれ!
バレーボール女子 vs中国・・・・ちょっと厳しいかな?

それにしても山本美優って昔より増してキレイになってますね、同年代の●亮子さんもゴニョゴニョ・・・
[PR]

by tama5136 | 2004-08-24 12:59 | 日記 | Comments(3)

Commented by sould_out at 2004-08-24 13:56
私もこんなにオリンピック見て興奮してるのは、初めてです。

●亮子さん、、、、、、とりあえず、私も彼女のように幸せになりたいですが、
当分は、100%無理です。
適当に、生きてやりますe(o^ュ^o)g
Commented by haghag10 at 2004-08-24 15:36
今回のオリンピックは見ていて楽しいよね。
毎日のように誰かがメダルをとるし。
寝不足で寝不足で…  頭がボ〜ッとしています。
Commented by tama5136 at 2004-08-24 16:24
>sould_outさん
●亮子さん、幸せそうなのはいいんですが、柔道着以外でTVに出演されると困ります。同じような考えの人が5000万人くらいいると思っているのですが(笑

>hag兄
毎日寝不足です。北京五輪は時差があまりないので寝不足にはならないかな?
4年後・・・どうなっているんだろう?5つ子の父親なーんてことに?怖い怖い。