強い女性

日本の「強い女性代表」のレスリング4人衆
浜口選手以外は決勝戦へ!今日も金メダルが出るのでしょうか?
すごいですよね~まさに今の日本を象徴しています。3人ともがんばれ!
惜しくも負けてしまった浜口選手、3位決定戦(あるか知らないけど)がんばって!

※「強い女性代表」:決して女性を軽蔑しての発言ではございません。レスリングだけをヒイキしているわけでもございません。もし不快に思った方おられましたらお許しください。
[PR]

by tama5136 | 2004-08-23 17:17 | 日記 | Comments(2)

Commented by たま at 2004-08-23 20:06 x
先日は私のブログにコメントして下さってありがとうございました(^^)しばし旅行中でしたので、返事ができませんでした。新しいお家で楽しい新生活を過ごして下さいね。浜口京子選手、私も応援していたので惜しくも金を逃して残念でしたが、とても頑張ってたと思います。次のオリンピック目指してまたどんどん挑んでいってほしいですね。
Commented by tama5136 at 2004-08-24 12:35
>たまさん
お越し頂きありがとうございます。
浜口選手、右目内出血ひどかったですね。でも根性で銅メダル獲得!ちょっと感動です。