すっこし

すっこしすますた
ひっこししました
広い!・・・はずですが極狭
部屋の中はダンボールだらけ
それでも引越作業の最中にダンボールの半分くらいは空け、業者に処分してもらいました

近くのホームセンターにハンガーパイプを買いに行って、電動カッターで切断してもらったのですが、アホアホな自分のミスで長さを間違え洋服を片付けられず・・・(T_T)

一番の問題はミカンの存在
ペット禁止なんですよ、今のマンション
こういうのってバレるとどうなるんだろう?
「どうにかしろ!」って言われるのかな?
「捨てろ!」とも言われるのかな?
ミカンがいなくなると困ります
だから静かにしておくれよぉ~!


で、ウイイレはいつになったらできるのだろうか・・・
[PR]

by tama5136 | 2004-08-23 15:21 | 日記 | Comments(7)

Commented by r_zizoo at 2004-08-23 16:31
お引越しおめでとうございます。
家は2月に引越しをしたのですが、ジズーが慣れず大変でした。
1ヶ月くらいかかったと思います。ミカンちゃんは慣れるといいですねぇ。
ウイイレは荷解きが終わるまでガマンですね(笑
Commented by CADistROOM at 2004-08-23 18:26
お引越しおめでとうございます&お疲れさまでした。
しばらくの間は荷解き&ミカンちゃんがご新居に慣れるまで大変ですね。
頑張ってくださいね!
パタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケッ←キモチだけお手伝いしてみました(笑)
Commented by sould_out at 2004-08-23 18:26
どこのペット禁止マンションでも、飼っている人はいるはず。
それに、ネコ様は、うるさくないので、大丈夫なのでは?
近所に変な人(『ネコを捨てろ!』とか無情な事を言い続ける人)が居ないといいですね。
Commented by sould_out at 2004-08-23 18:27
遅くなりました、引っ越しおめでとうございます!
(ΦДΦ)
Commented by haghag10 at 2004-08-23 23:34
引っ越しおめでとう!
疲れてない?ノブニイも奥さんもミカンちゃんもノブナガ君も。

普通は、見て見ぬふりをしてくれますよ。
よほど変な人じゃないかぎり。一時、僕も隠れて飼ってましたよ。
とにかく新しい生活のスタートですね!
1・2・3 ダーッ!!
Commented by yosumi at 2004-08-24 00:43 x
ソウジキ
マッテロ
モウスコシデ
キュウリョウアガルカラ
Commented by tama5136 at 2004-08-24 01:52 x
とりあえず自宅でもネットできるように(1台のみ)
残り2台も設定しなきゃなぁ。

>hag兄
少なくともミカンは何もしてません。ちくしょぉ。。。
変な人がいないことを祈ります。大きな買い物しちゃいましたからねぇ~

>yosumi
給料上がるならベッド買ってくれ!シングルx2つ
足りないもの全部くれぇ!!