動画テスト


見れますかぁ?
[PR]

by tama5136 | 2004-08-21 23:14 | ノブナガ(2008.07.26) | Comments(8)

Commented by R_76 at 2004-08-21 23:18
見えてます見えてます。
これはノブナガくんでしょうか。

明日は引越し、頑張ってくださいね。荷物の紐解き大変でしょうが、ファイトです。
Commented by tama5136 at 2004-08-22 03:35
>R_76さん
そうです、ノブナガです
上手く見れたので調子に乗って今後もアップしちゃいます!!

荷解き・・・本当に面倒です
しかも新居でのテレビ等の細かい配置が決まっていない(><)

オロオロ・・・
Commented by haghag10 at 2004-08-22 12:07
マックでは見れなかった… 
ノブナガ君を見たいので、今度Winで見ます。
Commented by kacchi44_homme at 2004-08-23 09:20
無事に見ることができました! ノブナガくんの動きがよく伝わります。
Commented by sould_out at 2004-08-23 12:34
同じく、マックで、見れなかった。
Commented by tama5136 at 2004-08-23 14:43
あちゃ~マクドナルドだと見れないんですね。ザンネンです。というか対処方法は?
動画と言ってもあまり動いていないですが(笑
直アップデートではなうほうがいいかなぁ?
Commented by dai_222 at 2004-08-23 18:06
さっきまではどうかわかりませんが、
いまはきちんとマックでみれますよー。
OSXでブラウザはサファリで〜す。
はい、微妙にうごいてました(笑)。
Commented by tama5136 at 2004-08-25 12:49
>dai_222さん
おっ!マックで見れたんですねぇ~!
なんとか皆さんが見れるようにしたいけど自宅でネットできないので・・・ううう。