明後日引越です

a0013479_164915.jpg

あさって、引越しです
明日はPCも切断してしまうので書き込みはできないでしょう

世田谷区のこのマンション、ノブナガと共に引っ越してきてノブナガの死と共に去ることになりました。
4年間色々なことがあったなぁ~。全てがいい思い出です。
最後に部屋を出る時に「さぁノブ行くよ!」って言ってあげないと・・・
「ネコは人でなく場所に住みつく」って言いますよね。
黙って出て行ったらずーっとここに居たままになりそう。
ノブはこのマンション大好きだったのかな?

明日はPCやらTVやら電化製品をまとめます。オリンピックも見れない(>o<)

次は新しいマンションからの書き込みになりそうですが、予定通り日曜日に接続できるのか不安です。光ファイバーっす!
[PR]

by tama5136 | 2004-08-21 01:11 | 日記 | Comments(6)

Commented by haghag10 at 2004-08-21 02:49
そうか、このマンションにノブナガ君と来て4年間過ごしたんだ。
ノブナガ君のことは心配しなくてもノブニイについていくよ。
大好きなノブニイの家族と一緒にね。見えるもん。

引っ越したいへんだねー。誰かさんは丸まって寝てるけど。

新居からのブログは高速だね! じゃ日曜日の夜くらいから?
Commented by chi-koblog at 2004-08-21 13:24
引越しを迎えると色々な思い出を思い出しますね。
私は10年以上も住んでいた所からの引越しだったので
嬉しい反面少々寂しい気にもなりました。
きっとノブナガくんも引越しの身支度を
しているんだろうな~と思いました。(=^・^=)
引越し疲れもあるので(我が家の場合)
その後はゆっくりできるといいですね。
(・・ってそんなことは無理か??(^^ゞ)
Commented by tama5136 at 2004-08-21 21:36
>hag兄
新居でのネットOKになったらしい・・・。明日、荷物運んだらすぐにTV繋げてオリンピック見て、PCをネットに繋げて・・・他はダンボールのまま。

>chi-koblogさん
明日、最低限のことはやらないと生活できないですね~月曜からは普通に仕事っす!
Commented by tama5136 at 2004-08-21 21:38
ちなみに、画像は昔のノブです。今のマンションの窓際で寝るのが大好きだったんです!洗濯しようと服を置いておくとすぐに布団になっていました・・・日光浴しているノブには癒されましたねぇ~♪
Commented by haghag10 at 2004-08-22 12:19
チャンスだ! 寝てるうちにこのままノブナガ君を連れていこう。
忙しいのに、お手伝いしてくれないもんね(笑
引っ越し中の写真かと… 勘違いしちゃった。
みかんちゃんにしたら(少々おでぶ)でグレーも濃いいし、
模様も… 変だなとは思ったんだけど…  どうもです。
Commented by tama5136 at 2004-08-23 14:45
>hag兄
説明がなかったですねぇ~すいません。
引越し無事に済みましたが、ペット禁止のマンションなんでミカンの存在がバレないかどうかすごく不安です。鳴き声がウルサイんですよねぇ~コマッタコマッタ。