頭痛い・・・

お返事お待ちくださいませm(_ _)m
マンションの契約全て終わりました。一時的に僕の口座に入った高額の金は一瞬にして消え残ったのはローンのみ。

う~それにしてもなんでこんなに頭痛いんだろう
[PR]

by tama5136 | 2004-08-20 13:41 | 日記 | Comments(5)

Commented by sould_out at 2004-08-20 13:59
気温差で調子が悪い、暑すぎて調子悪い とか?

血管が広くなりすぎて、頭が痛くなるって場合も。
珈琲とか飲んで、血管を収縮させると、治る場合もあります。
私の頭痛は、ほとんど、コレ↑です。
Commented by haghag10 at 2004-08-20 15:19
ローンのことで頭が痛いのですか?
それなら大丈夫、ノブニイは若い! パワーも感じる!
新居で子供も出来るともっとパワーアップして頭痛も直るのです。
とにかく身体が資本!
Commented by CADistROOM at 2004-08-20 15:35
気圧の変化によって頭痛が誘発されることもあるので、もしかしたら台風の影響かしら? どうぞ、お大事になさってくださいね。
#契約完了、おめでとうございます♪
Commented by tama5136 at 2004-08-20 17:09
>sould_outさん
信じたくないけどコーヒー3杯飲んだら治りました。ありがとうございます。血管広かったのかな?お腹の贅肉が横に広がったから血管も膨れた??

>hag兄
ローンは大丈夫です!パワー感じます?ジャニーズ系のオーラも感じます?
生活費色々大変だけどスポーツジムに通うことにしました。デブ夫にならないように・・・

>CADistROOMさん
昨夜は風がすごかったですね!台風のせいってこともあるのか・・・昨夜は嫁さんが頭痛いって言ってました。かまわず働かせてしまいました。かわいそうな奥さん(TwT)
Commented by はる at 2004-08-20 17:51 x
>かわいそうな奥さん(TwT)
あはははは!
奥さんかわいそうねぇ(笑)

今日は網戸のそばまで二回くらいセミが飛んできて、
みかんがボンボン飛び上がってたよ。
そして相変わらず荷造りを手伝ってくれません(^0_0^)