祝。part2

前の会社の上司が出産した昨日、高校の水泳部の後輩も出産!その人は30日くらいが予定日だったはず・・・。オリンピックで日本選手が活躍するのを見て興奮して飛び出てきたのでしょうか??
早く出てきたにもかかわらず、3500gだそうな・・・

こちらも母子共健康だそうです

2人の出産に乾杯!
[PR]

by tama5136 | 2004-08-19 16:31 | 日記 | Comments(3)

Commented by haghag10 at 2004-08-19 19:05
飛び出して… こない、こない(笑 でも想像すると面白いね。 3500gって大きいよね。
おめでとう! いつかは君だ!!
Commented by kacchi44_homme at 2004-08-19 22:16
新しい命が誕生するのはすばらしいことですね。
それも今年はオリンピック・イヤー。皆さん、絶対に忘れられないですよね。おめでとうございます。
Commented by tama5136 at 2004-08-20 17:04
>hag兄
出産には絶対に立ち会いたいです。
でも気絶しちゃうかも?

>hommeさん
オリンピックイヤーに子供ができれば、子供がオリンピックに出場しちゃったりした場合に16歳・20歳・24歳・28歳と4大会連続出場が可能になります。え?気が早すぎ?っていうかそこまでにならなくてもいいし・・・(笑