祝。

前の事務所の上司(女性)が無事に男の子を出産しました
母子共に健康とのこと
予定日は12日だったけど、台風が反れるのを待ったのか?北島が2冠達成するのを待ったのか?1週間遅れでの出産だったようです!

おめでとうございま~す!

「建築設計」の仕事に就かぬよう育ててくださいっ!(笑

うちも色々と考えるところがあって、いつ子供をつくろうか夫婦で話し合っています
家族を持つということ
子供を持つということ、育てるということ
今まで体験した事のない未知の世界、とても不安です
[PR]

by tama5136 | 2004-08-19 11:57 | 日記 | Comments(10)

Commented by CADistROOM at 2004-08-19 12:37
はじめまして。BLOGに遊びに来てくれてありがとうございました。
上司の方の無事なご出産よかったですね。おめでとう!
男の子・・・やんちゃで手がかかって甘えん坊で本当に可愛いですよ(笑)

ご夫婦で相談しながらの家族設計かぁ。うらやましいなぁ。
うちは知らぬ間に(んなバカな!)子供が3人に増えていたからな~^^;

> 今まで体験した事のない未知の世界、とても不安です
#大丈夫。親も子供と一緒に育っていけばいいんだから(^^)
Commented by martan at 2004-08-19 13:16 x
tamaさん、いつもジズー日記にお越しいただき、
ありがとうございます。来ていただいてばかりな
ので、恥を忍んで(?)やってきました。
僕らのところも猫がいるのもあって、子供をつく
るということに対して今いちリアリティーがない
んですね。今のところは「授かりものだからなあ」
と流れに任せようかと思っています。

ところで、ルーマニア。W杯予選初戦、見事に勝
ちましたね。おめでとうございます。
ガーナ戦は迷ったあげく寝ました。勝ったそうで。
でも、週末のJリーグのほうが気がかりです。
長々と失礼しました。また遊びに来ます!
Commented by tama5136 at 2004-08-19 16:34
>CADistROOM さん
tama家は男子希望なんです(^o^)
体育会系に育てたいです
女の子がイヤってわけではないんですがね。
お子さん3人もいらっしゃるんですか~すごいですね!にぎやかそうです。収入がもっとしっかりとあれば、子供たくさん欲しいんですが現実問題そうもいかないです。
1人産んで問題なければもう1人欲しくなるかな~?基本的には3人くらい欲しいんですが
Commented by tama5136 at 2004-08-19 16:37
>martanさん
あ、どうもどうも。まだお子さんはいらっしゃらないんですね!もしかして年齢も近いのかな??子供がネコアレルギーだったらどうしよう・・・って考えたりもしてます(笑

ルーマニア、しっかりと勝ちました!!!キヴ以外にも主力選手が怪我だったそうで・・・まぁ良かったです。先は長いですが一戦一戦大事に戦っていきたいです。(僕は戦わないですが・・・)
Commented by haghag10 at 2004-08-19 19:01
へ〜「建築設計」ではなく「家族設計」考えてるんだ。
予想通り、男の子で体育会系。納得! いいよね〜。
サッカー? 水泳? パパさんの希望は?
Commented by R_76 at 2004-08-19 22:19
元気な男の子と遊ぶtamaさんの姿が何だか想像できますね。
Commented by r_zizoo at 2004-08-20 13:26
おっ、martanがコメントしているっ。
結婚して長いのですが、今はジズーが子供みたいなものなので。。。
おまけに共働きなもので。出産を経験してみたいというのは
あるのですがねぇ。でも、産まれるまでに約1年。
年齢的にもそろそろ真剣に考えないといけないかな~。
と、いう訳でジズー家はtamaさんより、ちと上だったり
します。はい。
Commented by tama5136 at 2004-08-20 16:45
>hag兄
基本は水泳ですね!水泳で基礎体力つければ他のスポーツもできるようになります!基本は水泳!
Commented by tama5136 at 2004-08-20 16:47
>R_76さん
うへっ、子供とネコは大好きなもんで(笑
女の子だったらどうしよう・・・見ているだけでデレデレしちゃうかもー!!
Commented by tama5136 at 2004-08-20 17:01
>r_zizooさん
先日、子供を産んだ上司は高齢出産かその近辺か(笑)だったはずです。3年間年齢知らなかったのでビックリでした。
じゃぁジダンが現役引退したら子供作るってことで(笑