北島余裕の金メダル!

100mの予選のときとは大違い、本来の泳ぎに戻って余裕の金メダル!
100mで優勝したことである程度余裕の持てたレースだったのでしょうか?

それはそれとして・・・
後に行われた女子100mFr準決勝に出場したオーストラリアのヘンリー選手
レース中に水中からの映像が一瞬出て「すごくいい泳ぎだな~」って思いました
で、終わってみるとWR。
水中で全く泡が発生しない完璧なキャッチと掻き。この選手、もっと記録伸ばしそうです。
[PR]

by tama5136 | 2004-08-19 02:01 | 日記 | Comments(4)

Commented by R_76 at 2004-08-19 02:03
表彰台でも何だか堂々としていて良い感じです。
Commented by tama5136 at 2004-08-19 09:55
100mで金取ったんでかなりリラックスできたようですね!
「王者の風格」ってヤツでしょうか?正々堂々としててかっこよかったです!
男子のメドレーリレーもいいところ行きそうですね、銅・金・銅・敗退って順番で泳ぎます。
Commented by haghag10 at 2004-08-19 10:36
凄いよね。余裕、余裕。
僕が泳ぐとバチャバチャと大量の泡が発生します。下手?
メドレーリレーも楽しみだね!
Commented by tama5136 at 2004-08-19 14:05
オリンピック選手は別物ですよ、25m泳げればモウマンタイ。