オリンピックの実況

体操男子団体の優勝の瞬間の実況をした刈屋アナウンサー
僕はニュース等でしか見ていないが、これを見た時、とても感動した
改めてこの実況の記事を読んだら「ああ、この実況のお陰で感動が数倍にも膨れ上がったんだ」と思えた

今年の名ゼリフBest1と言ってもいいだろうか
プロの仕事ってこうなんだって思いました
かっこいい

福岡の世界水泳選手権でのは非常に迷惑だった
1500mの競技でひたすら喋りやがってさ、最初の50mで世界記録ペースより早いとギャーギャーうるさいし

某テレビ局のサッカー実況をよくやっているもうるさい
試合の実況しないで「絶対に負けられない戦いが・・・」を連呼
オマエさんが言わなくても負けられない試合だってことくらい誰でもわかるわ

はぁ~ちょっとスッキリ♪
[PR]

by tama5136 | 2004-08-18 12:39 | 日記