人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ 初市民プール ++

++ 初市民プール ++_a0013479_23515111.jpg


仕事の関係で、以前働いていた事務所の先輩の家に一家全員で行きました。
(用件は15秒で済んだのですが)

その先輩には小1の長男と0歳の次男がいます。次男くんはうちの娘と同じ学年♪
昼前に家に着いたのですぐお昼の準備。七輪で焼肉しました。
その後、胃も落ち着いたところでパパ+長男x2家で歩いてすぐの市民プールに行きました。以前、体験スイミングをしましたが、市民プールは初めて。私も緊張しました。トイレも上手になったので、心配もなく、本人はとっても楽しそうに服を脱ぎ着替えもスムーズに。
この日は天気が悪く、とても寒かったです。にも関わらず、息子はプールが楽しかったらしく、ブルブル震えながら幼児用プールで遊んでいました。ある程度遊んだら普通の25mへ行きたがったので、深いプールも経験。バタ足を教えてあげました。
30分も入っていたら息子の唇が青白くなってきたので終了。
息子は帰りの着替えも頑張っていました。まだ暑い日は続くと思うので、自宅の近くの市民プールにも行ってみたいです。
早く行かないと夏が終わっちゃう~

++ 初市民プール ++_a0013479_038143.jpg

その頃、娘は次男くんとデートしていました♪

by tama5136 | 2009-08-16 00:39 | 日記