タモリ

100m背泳ぎで銅メダルととった競泳の森田選手、身長が169cmだったことを知りました

水泳やってた人間が自信を持って言わせて貰います

信じられませんっっっ!!!

身長が10cmも15cmも上の人に何度泣かされたことか・・・
飛び込んだ時点で体半分負けているんです。さらにタッチで20cm負けるんです

他の人と同じ技術とスピードを持っていても勝てないのです
競泳において身長は不利なんです
その不利な状況を打破するには「他人以上の技術・スピード」が必要になります

「結果として」彼はそれをやってのけ、世界で3番目という立派な位置につくことができました
本当に素晴らしい。おめでとう!!a0013479_15494854.jpg
[PR]

by tama5136 | 2004-08-17 15:49 | 日記 | Comments(4)

Commented by haghag10 at 2004-08-17 18:28
そうだったのですか!
ノブニイがいうからには間違いないなー
字もでっかいし。!!!が3つもついてるし。
タモリ選手はすごいのですね。じゃ、なかった森田選手。
Commented by dai_222 at 2004-08-17 20:21
そうなんですねー。
水泳部の後輩も実は北島の金よりもすごいなと思ったといってました。
素人なりにあらためてスゴイことなんだぁと感心しました。
Commented by tama5136 at 2004-08-18 10:50
>hag兄
身長は大きなハンデです。
僕は165cmなんで本当によくわかるんです(泣
Commented by tama5136 at 2004-08-18 10:52
>dai_222さん
サッカーで言うと田中達也がヤンコラーにヘディングで競り勝っちゃうようなもんです。ありえません(笑