++ 七夕祭り~阿佐ヶ谷~ ++

a0013479_524696.jpg

阿佐ヶ谷で行われている七夕祭りに行ってきました。


 かずは氏の家に集まったのは、私の高校時代の部活の先輩夫婦と2人の子供、同部活の同期の夫婦と1人の子供、tama家・・・えぇ~と・・・3+4+3+4=14メイ。あ、メイさん入れると15メイ。内、子供が6メイ。すごいですね。(ちなみに基本的にはバイト仲間ですが、高校卒業後、部活のヤツラはみんなそこのバイトをしていたので濃いつながりとなっています。)

a0013479_5333923.jpg

心太を食べている天パーのチンピラがいたり(笑

a0013479_5334717.jpg

かき氷を食べている子供がいました(ごく普通・・・)


 土曜日とあって商店街は大賑わい。飾られている人形(?)を見ていると人に激突してしまいます・・・。各自バラバラに行動し、好きなときに好きなものを買っては食べながら歩きました。小さい子供がいると大変ですが、3歳の長男はそれなりに楽しんでいました。商店街の中を一通り見た後はカズハ氏宅でワイワイと遊びました。広いリビングっていいですね。

a0013479_5351948.jpg

左2人が先輩のお子さん。両親に似て、美女&イケメンです♪
そしてカズハ氏。体重を維持して身長が伸びたためとってもスマートになっていました。
とってもいい目つきになり、何系かわからないけど外国人っぽい父親とキレイな顔した母親が
きれいにmixされていて、とってもかっこよくなっていました。こいつもいい男になるでしょう。
同期のヤツの子供(娘)はうちの娘と同じ歳で現在7ヶ月。うちの娘より5ヶ月あとに生まれたのにうちの娘より大きい・・・(- -;)この娘はお母さんにソックリ。笑顔がとっても可愛くてキュートです♪抱っこさせてもらいましたが、赤ちゃんってやっぱいいですね~癒されますね。
みんなとは久々に会えたので本当に楽しかった、子供が大きくなってもこういう機会が減らないようにしたいですね。





a0013479_542154.jpg


そして、ついに買いました。Wiiのクラシックコントローラー!!!
やっぱこれでウイイレするのが楽しいです♪仕事も落ち着いたのでゲーム三昧な毎日になりそうですが、昼間はやりませんよ(笑
[PR]

by tama5136 | 2009-08-09 05:45 | 日記