休み明けの仕事

a0013479_12464213.jpg


早速大間違い。
「すいませんでした」
と頭を下げた。

すごくバカげた間違い

さらにヘコム

さらに・・・?

会社に対してワガママ言って9日間も休んでおいて、今日のことを「あ~憂鬱」と思った自分が情けない

お盆休みが全くない社会人だってたくさんいるはずだ


※写真は携帯電話のカメラで撮った北海道での景色。携帯電話でここまで撮れるとはビクーリ。半年前に買った100万画素のデジカメの意味は・・・・?
[PR]

by tama5136 | 2004-08-16 12:49 | 日記 | Comments(7)

Commented by kacchi44_homme at 2004-08-16 22:43
きれいな風景です。ほんとに最近は電話付きデジタルカメラと呼びたくなるくらい、カメラ性能が良くなってますよね。

偉大な自然の中にいる人間一人は、小さいかもしれませんけど、心はいくらでも大きく持てます。明日は今日以上にいい方向へ変わっていきましょう! お互いに。
Commented by haghag10 at 2004-08-16 22:57
そういう気持ちがあれば、全然大丈夫!

きれいだねー、この写真。
すごいねー、携帯電話付カメラ。
Commented by tama5136 at 2004-08-17 10:16
>hommeさん
ヨン様CMの331万画素のデジカメとほとんど同じなんですね。カメラの性能はデジカメを超える?
今日は昨日よりいい方向に向っているかなぁ~・・・う~ん・・・今朝の体重でちょっと落ち込んでいるがためにマイナス方向へ(笑

>hag兄
この風景は嫁さんが見つけました。
僕が車の運転をしていたらいきなり
「なんじゃこりゃ~!!!!」
って。あ、そんな言い方してないか・・・(笑
Commented by piano-sky at 2004-08-17 12:57
すごい!綺麗です。
北海道いったことないのです。。
夏 冬の北海道を体験したいわあ
Commented by tama5136 at 2004-08-17 15:54
>piano-skyさん
北海道は高校の修学旅行(函館のみ)以外では、嫁さんと出会うまで行ったありませんでした。
ここ2年半で何回行ったことか・・・すごくいいところですよ!でも住むのは厳しいかも。
いつかは移住したいです。
Commented by SOULD_OUT at 2004-08-17 16:04
凄い綺麗ですね〜。
解像度、いくつなんですか〜?

私の携帯、どのくらい使ったかなぁ〜ってボーダフォンショップに聞きに行ったら、
昨年の3月からだった。
ってことは、1年半で携帯の寿命が来たって事ですよぉ!
妹も同機種を使ってたんですが、私より1ヶ月位早く寿命がきてました。
最近の電化製品は、長持ちしないようになってるんですかねぇ〜?

ここまで、綺麗に写真が撮れるなら、変える価値はありますね。
でも、ボーダフォンでは、良いと思う機種が無いので
次の機種が出ると思われる年末あたりまで、機種変は保留にするつもりです。
すんごい機種 出ないかなぁ〜。(キリがないですねぇ・・・)
Commented by tama5136 at 2004-08-18 10:47
>sould_outさん
僕の携帯も1年半でしたよ。電池は1日と持たず・・・
今までは1年経ったら機種変更してたんで、今回は頑張った方かも?
いい機種出るといいですね!そしたらBlogももっと楽しめるかもしれませんね!