北島康介

予選の泳ぎを見て思いました
ハンセン選手を上回ることはないだろう、と

決勝へは2位通過
直接対決でどうなるかはわからないけど、泳ぎだけを見ると金メダルはかなり厳しいと思いました!!

なんとか頑張ってくれー!!!子供たちに夢を与えてください!

今日は豪雨の中フットサル
憂鬱。
[PR]

by tama5136 | 2004-08-15 07:25 | 日記 | Comments(3)

Commented by haghag10 at 2004-08-16 00:27
ファイトー! 北島康介! これでよし。
みんなで応援しよう!

風邪ひかないでね。
Commented by dai_222 at 2004-08-16 02:10
本州はフットサルコートは結構外にあるのですか?
札幌はほとんど体育館でやってます。
あるにはありますが、冬は雪に覆われますから。
ってなこと書いてる間に平泳ぎ始まりそうです、、、


かったー!!北島すげー。
ほんとに勝負強いですね。みていて気持ちがいいです。
さ、もうすぐイタリア戦。正念場だー。
Commented by tama5136 at 2004-08-16 09:58
うおーすげぇっす!やりましたねえ!!!

>daiさん
ほとんどが屋外ですよ!北海道は体育館でないと冬に活動できないですよね。
嫁さんが北海道出身なんで冬の北海道の厳しさは少しわかっているつもりです(笑