今日明日。

今日は19時から4時間フットサルの予定
でも3時間で切り上げて羽田空港へ嫁さんを迎えに
で、明日の朝8時からゲスト参加でフットサル

おいおい大丈夫か自分
整形外科行こうと思っていたのですが結局行けませんでした

北海道で肥えたこの体を元に戻さなくてはいけません
足に負担を与えないようたくさん走ろうかと思います
いつもはガンガンシュートを売っていますが今日は走りまくって絶妙なラストパスを出す!そう、オカン・ブルクをイメージします(笑
[PR]

by tama5136 | 2004-08-14 14:12 | みかん(~2008.09.26) | Comments(3)

Commented by haghag10 at 2004-08-14 14:49
ちゃんと、お医者さんに行きましょうね。
でた〜オカン! すごい選手でしたよね。
Commented by dai_222 at 2004-08-14 14:49
コメントありがとうございます!
こちらこそリンクよろしくおねがいしまっす。
フットサル、ほんとにおもしろいですよね。
最初は、外サッカーとの違いにとまどいました。
そして、体力がきつい。。。(笑)
これからも、よろしくお願いします。

あっ、過去のログを少しだけ見ました。
フォワード モリエンテス  いいですねー。
レアルはオーウェンとりました。。まったく。。
こんなにいい選手がいるのに。やれやれです。
Commented by tama5136 at 2004-08-16 09:54
>hag兄
来週の土曜日にならないと医者にはいけないです・・・
今週は引越し作業が大変だぁー!

>daiさん
どうもどうも、よろしくです!
レアルはどうして攻撃の選手しかとらないのでしょう?
サムエルだけでDF完璧なのかな??