休みすぎ。

9日間の夏休みも今日を含めてあと2日。終わってしまう・・・と思いたいところだが、正直なところ「早く働きたい」
このままではダメダメな人間になりそうです(笑

今日はヘァカットと整形外科へ行きます。
人と待ち合わせもしています。初めて会う人(謎
前の会社の所員で僕が辞めた後に入社した人。ななななんと7月末に受けた国家試験の一次に合格したので二次試験用の製図板を貸して欲しいとのことを上司から依頼。
まぁどうせ僕は製図板使わないですがぁ・・・
なんだかくやしい思い反面、試験に合格してもらいたいです。来年は僕が使うんだぞ!!(予定)



あ、今日は8/14じゃないですか!友よ、誕生日おめでとう。
[PR]

by tama5136 | 2004-08-14 10:08 | 日記