携帯の待ち受け画面

a0013479_1225636.jpg

画像を編集してくっつけたりできるんですねぇ~
便利な世の中になったもんです┐(´ー`)┌
[PR]

by tama5136 | 2004-08-13 12:04 | ノブナガ(2008.07.26) | Comments(5)

Commented by sould_out at 2004-08-13 15:19
ヘェ〜!!すごいことできますね。
私も、充電もたないし、電波も悪くなってるので
機種変、マジで検討中です。
でも、2万5千円とか すんのね。。。。高いっ!

その待ち受け、にゃんこパラダイス!いいですね〜(♥∀♥)
Commented by r_zizoo at 2004-08-13 23:19
やっぱりジズーと似てますね!
特に左上とか。
Commented by tama5136 at 2004-08-14 10:12
>sould_outさん
auは高いそうです。auじゃなければ安いそうですが。。。
携帯電話って古くなると電波も悪くなるんですか???

>zizooさん
クリソツです(古っ)
上の写真はみんな痩せ始めていますがふっくらした時の写真はもっともっと似てますよ!!目の色が同じです。
Commented by haghag10 at 2004-08-14 14:41
セピアカラーがなんとも、いい感じ。
痩せてても可愛いね。ノブナガ殿。
Commented by tama5136 at 2004-08-16 09:51
新しい携帯電話にはたくさんの機能があって楽しいです!
今朝も出勤時にはずーっと携帯電話いじってました。