細木数子

保坂尚樹と激論

細木さんって何者?と思います。
人の人生に対して「あんたはダメになる」とか「地獄に落ちる」とか勝手に決め付けて「あたしを誰だと思ってんの?」と偉そうに。

あんなババアに人の人生を決める資格などない。早くテレビから消えてくれ。
[PR]

by tama5136 | 2004-08-13 11:12 | 日記 | Comments(4)

Commented by R_76 at 2004-08-13 11:37
「モンキッキ」事件にはびっくりしました。
Commented by haghag10 at 2004-08-13 12:00
僕も苦手。
人にえらそうにいいすぎだよね。でも人気も一時的なものでは?
Commented by sould_out at 2004-08-13 15:15
ほんと、子供の何を知ってるんだろうね。
ちゃんと、離婚問題とか理解できる子供もいるのに!
(保坂さんの子供がそうかは、わからないけど・・・)
偏見で説教しちゃってさぁ〜 ヽ(`д´;)/
Commented by tama5136 at 2004-08-14 10:10
>r_76さん
改名しちゃいましたよね!これで売れなかったらどうするんだろう?売れない気がします。

>hag兄
その「一時的」が早く過ぎ去ってくれるといいです。

>sould_outさん
偏見にもほどがありますよね。そりゃ保坂も怒りますって・・・