人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ 7月です・・・ ++

++ 7月です・・・ ++_a0013479_4392355.jpg


6月はあっという間に過ぎ去りました。
カレンダーですが6/26頃に7月のページにしてしまったら結構不便でした・・・。
やはりその月の初日に変えるべきですね。


++ 7月です・・・ ++_a0013479_440527.jpg


 最近は娘にちょっかいを出すと何かしら反応を示してくれるので楽しいです♪嫌われない程度にしないと・・・
 息子はもうすぐ3歳、特にこの1年はあっという間でした。先日、1年前の写真や動画を見たら顔つきは今と全然違ってすごく幼かったです。『歩く』という人生最初の分岐点を過ぎ、それとなく生活をしているとどこがどう成長したのかなかなかわからないですね。写真や動画を見ると、全く別人のようです。
 最近は異様に甘えん坊になり、ちょっと怒るとすぐ泣き(怒り方が厳しすぎるのかも?)「だっこ~」と甘えてきます。(もちろん突き返す)家の中でハイハイをしたり、指を口に入れたりと何だか退化している気がしてなりません。

 3歳となる7/5は日曜日。お出かけ場所は決まっているので晴れてくれることを願います!(予報は曇り・・・)
そして、今日はプレゼントを買いに行く日です。6月からずーっと忙しい日々が続き、全く休めていませんでした(自分だけの時間はしっかりとっていましたが・・・)家族と共にする時間を無理にでも作らないとずーっと図面と睨めっこしてしまいます。

by tama5136 | 2009-07-01 04:59 | 日記