++ まさに1人ジェンガ状態 ++

a0013479_1716471.jpg


自宅で仕事をするようになってからの一番の悩み・・・

カタログが急激に増えたことwww

なるべくネットで閲覧しているのですが、なんということでしょう、このカタログの山

読んだら上に積み重ね、下からとってまた積み重ね、まさに1人ジェンガ状態です

実家に荷物を一切残していない私にとって3.5帖のこの部屋が全て

しかしカタログに占領されつつあります

ちなみに写真の一番下は5リットルの木工用ボンドです。






『100年後の日本を真剣に考え、強い気持ちを持った人がその時代に集まったから明治維新が起きた』

というのは前職の上司。


そして約150年経った今、地方から日本を変えようと頑張っている人達がTVを賑わせている。
「1人じゃ国は変えられない」とか「自分ひとりが頑張ったところでみんなはわかってくれない」って思っていたら望みは叶わない。同じ気持ちを持った人達は必ずどこかにいて、必ずどこかで巡り合う運命なのかな?

今回の報道は芸能ニュース的なところがあるが自民党にとっては『党のイメージUP』『市民に人気のある人間を抑えておけば選挙に勝てる』といった馬鹿げた目的である。将来の日本など考えてもおらず、目先の選挙に勝つことだけしか考えていないですね。まぁそれも大事っちゃ大事なんだけど。
地方から国を変えようと真剣に考えている人たちには、それを逆手にとってぜひとも頑張ってもらいたいと思う。
というか国は地方に頼るしかなくなってきたわけですね。
確かにもし、あの知事が自民党から立候補したらその選挙区は間違いなく圧勝でしょう。

各地域の名士たちが一致団結して国と戦おうとしている。
大げさかもしれないけど、明治維新の再来か?と思ってしまう。
[PR]

by tama5136 | 2009-06-28 17:23 | 日記