帰ってきました。

昨夜、無事に帰宅。ウイイレやってました(笑
今日は今から役所へ行って引越しの手続等を済ませなければなりません

あとは・・・待ちに待った携帯電話の機種変更!
auの320万画素携帯電話に変えます!それに変えると炒飯のように綺麗な画像が撮れます!!
今日も忙しいぞぉ~!

皆様へのお返事、少々お待ちくださいませm(_ _)m
[PR]

by tama5136 | 2004-08-12 09:17 | 日記 | Comments(4)

Commented by sould_out at 2004-08-12 11:37
お帰りなさい〜。
機種変更いいですね。
320万画素って、もうデジカメですよね。
ボーダフォンの今のは220万画素くらいだったかな。
綺麗な写真も、楽しみにしてます(^_^)v
Commented by haghag10 at 2004-08-12 11:54
お帰り〜。
いきなりウイイレですか。元気なことで。
これから大きな画像でみかんちゃんを見れますね。楽しみ。
実は自分も三日前に機種変更しましたよ。
Commented by r_zizoo at 2004-08-12 16:22
お帰りなさ〜い。
猫に囲まれ楽しかったようですねぇ。何よりです。
だいぶたってしまいましたが、アジアカップ優勝
しましたね。すっきりした〜。

Commented by tama5136 at 2004-08-13 10:46
>sould_outさん
かなりすごい画像が撮れます。毛穴までクッキリ♪

>hag兄
昼寝をたくさんしたので夜、眠れませんでした。結局4時くらいまでやってた。

>zizooさん
昨日のオリンピックサッカー、うたた寝してしまい、大久保が点決めたときに起きました。アホだ、アホだ。