サクラという猫

a0013479_231783.jpg

泊まらせて頂いた家にサクラという仔猫がいた。
僕はコイツのお陰で昔話に花を咲かす嫁さんに気を使わせることなく時を過ごすことができた。
真っ白にブルーの目。あくまで雑種だそうです。
ねこじゃらしに反応しすぎ(笑
反応のレベルもノブにそっくりで5年前を思い出しましたf^_^;
次会うときはデブなんだろうなぁ(・_・;)

右手にひっかき傷1ヶ所。
[PR]

by tama5136 | 2004-08-11 23:18 | 日記 | Comments(3)

Commented by sould_out at 2004-08-12 11:35
サクラちゃんの、お陰もあって楽しかったようで、
良かったですね〜。
奥様の昔話を聞くのも、楽しそうです。

いっぱい、ノブナガ君を思い出せて、ネコに触って、
癒されましたか〜?
Commented by haghag10 at 2004-08-12 11:59
サクラちゃん可愛いね。
5年前のノブナガ君はレベル10くらい?
ノブニイがちょっかい出しすぎてひっかかれたのですか?
Commented by tama5136 at 2004-08-13 10:38
>sould_outさん
とても楽しい旅行でしたよ!また行ってみたいです。かなり癒されましたが毎朝、仕事の電話があってむかついてました。

>hag兄
ネコじゃらしの持ち方間違えてひっかかれました(笑