人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ 穴 ++

一昨日のことだった。
haruの職場時代の恩師が亡くなったと聞きました。
私も何度か会ったことがありますが、ほんわかとした温厚な方でした。以前から体が悪いことは聞いていて、haruから時折話を聞いては心配していましたが、いきなりの訃報で正直驚きました。

突然のことでありますが、恩師にお別れをすべきと思い即効飛行機とレンタカーを予約し、今朝haruと娘が北海道へ。私と息子はお留守番です。

haruにとって特別な存在の人だったので、何だか私の心にもポッカリ穴が空いた感じがします・・・。

by tama5136 | 2009-06-12 09:10 | 日記