人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ 今日も眠れない・・・(×_×) ++

++ 今日も眠れない・・・(×_×) ++_a0013479_3571325.jpg


 う~ん・・・一時期全く眠れず、それが治りつつあるかと思ったけどどうもダメ、
 ここ数日は睡眠時間がバラバラで眠れる日もあれば全く寝れない日もある。
 無職であるがいつでも社会復帰できるようにと時間管理はしっかりしておきたいので、手帳に食事の時間・内容、就寝時間、起床時間、一日の作業内容を全て記入しているので過去をたどれば睡眠時間は全てわかる。
 6月に入ってからは、5.0・4.5・10.0・6.0・7.5・3.5・5.5・7.5時間という睡眠時間だ、自分でも気にしているのが起床時間が遅くなりつつあること。そして先程書いた睡眠時間がバラバラなこと。
 自分の中では5.0hに抑えたいが、6.0h寝るようにしている。4月のとある週などは5.0・6.0・5.0・5.5・5.5・6.5hとなっており予定通りに睡眠できていたのになぁ・・・。今日は夜にジムへ行き、マスターズ水泳の練習に参加しかなり泳いできて体も疲れている。電気をつけていれば眠い。なのに布団に入ると眠れない。軽度の不眠症なのか?考えれば考えるほど眠れない・・・。1年の中で最も日が長い今日この頃、もう少ししたら空が青みがかってくるな。眠れずにイライラしてしまいインスタントラーメンを食べてしまったのでちょっと眠くなってきた。こんなことではダメと思いつつもついつい食べてしまう弱い人間。せっかくスポーツジムに通って順調だった4月は1ヶ月で2kgも減ったのにそれ以降変化なし。体を健康に保つ上で食事以上に大切な睡眠がしっかりできていないのだから減るわけもない。

 今はとある事情により無職でいるわけなのだが、早く今の生活から抜け出したいな・・・

by tama5136 | 2009-06-09 03:59 | 日記