++ 戻るところ ++

a0013479_17574461.jpg


昨日の続きになってしまうが・・・

暴走して周りが見えなくなると、ふと昔(幼い頃)に戻ることが最近多い

心身共に疲れる

幼い頃のアルバムを見る

その場所へ行きたくなる

幼い自分と息子・昔の両親と今の自分を照らし合わせ、今の自分の存在を確認している。
次、行きたいなと思っているところは『多摩テック
多摩動物公園と多摩テックは特別な思い入れがある
両親と妹との家族4人の写真はこの2箇所(2枚)しかないから・・・(探せば出てくるかな?)
(私の両親は普通とちょっと違う夫婦でしたが、子供の私にとってそれが不幸であったことは一度も無く、逆に自分のやりたいことをやらせてくれ、色々な経験をさせてもらい、自分も子供に対し両親と同等のことをしてあげたいなと思っています。父は一切仕事のことを家庭に持ち込まなかったし、両親2人に同時にガミガミ怒られることもなかった。父は育児・教育は母親に任せ、私が何か悪いことをすれば父は母に叱る。私は母が怒られるのが嫌で言うことを聞いた。父はこれを意図的にやっており、それもまた1つの方法かと今に感心した。もちろん直接父親に殴られたことも多々ありますが・・・)

多摩動物公園は以前に一度行き、思い出に浸ることができた。なので次は多摩テックか・・・
と思いHPを見ていたらこんなのを発見
持参すれば入場招待券がもらえるなんて・・・しかもこの多摩テックは今年9月で閉園が決まっており、何だか引き寄せられた気がしてなりません。
ただ、問題は今、4人で行ったところで息子が乗れる乗り物があるか?ってこと。調べてみたら息子が3歳になってからの方が良さそう・・・3歳以上は入園料かかっちゃうけどね・・・

梅雨明けてからだな・・・あ、夏休みは混むかぁ・・・あ、写真の募集は6/21まで・・・う~ん、どうしよう。
[PR]

by tama5136 | 2009-05-31 18:17 | 日記 | Comments(0)