名物鉄板蟹玉炒飯

a0013479_1243130.jpg

ファミレス「暖中」に来てます。都内ではあまり見かけません。
そこの蟹玉炒飯が激ウマ!
嫁さんの最新携帯電話の320万画素カメラで撮影しました。上手く写ってるかな?
[PR]

by tama5136 | 2004-08-09 12:44 | 日記 | Comments(5)

Commented by kensoh at 2004-08-09 13:06
なんだか、写真だとべちゃっとしてそうだけど、おいしいのかな。暖中って看板は時々見かけるけど、入ったことまではないや。
ところで携帯アドレス公表しちゃってだいじょぶなのかな?
Commented by kozchi3 at 2004-08-09 23:07
ファミレス「暖中」って聞いたことないです~。
奥様の携帯、auのカシオですか?
たぶん同じやつです~。

あ、携帯アドレス、署名がそのままになってる・・・?
危険ですよ~~(>_<)。
Commented by sould_out at 2004-08-11 12:08
上のケーキから先にコメントしました。
も、もしかして、北海道には食べ歩きの旅へ行かれたのですかぃ?
・・・魅力的♪
Commented by haghag10 at 2004-08-11 15:34
涼しい北海道で「暖中」ですか(笑
美味しそう。
Commented by tama5136 at 2004-08-13 10:33
>kensohさん
あんかけ炒飯なんですよ!ファミレスにしちゃ素晴らしい出来だと思いました。是非是非食べてみてください。

>kozchiさん
カシオです!5406です!昨日、僕も同じのに機種変更しました。白と黒のやつ。320万画素にやられました(笑

>sould_outさん
食べ歩きが目的ではないんですが・・・(笑
結局食べてばかりでした。あはっ。

>hag兄
ラーメンとか熱いものばかり食べてました。食べてた記憶しかない・・・