in北海道

a0013479_12175417.jpg

皆さんお元気ですか?
tamakoro in 北海道!
昨日は小樽で義母の墓参り、今日は今から寿都という所へ小旅行。そこは嫁さんが働いていた養護施設があるので子供達と遊んできます。

写真は甥のダイちゃん。
[PR]

by tama5136 | 2004-08-09 12:19 | 日記 | Comments(3)

Commented by sould_out at 2004-08-11 12:56
ダイちゃん、かわい〜ですね♪人見知りは、しないですか?
先日、彼氏の実家にお邪魔して、帰省中のお姉さんの子供×2と遊んできました。
私は、親戚も少ない上に(片親で、しかもその母は一人っ子なので、いとこが居ない)
付き合いのある同世代の親戚も、私の兄弟も、未婚&子なし
なので、親戚の子供ってのが居なくて淋しい・・・
「誰か、産め〜!」なんて言ったら、「お前が一番だろ!?」って言われそうで言えない・・・(私が一番年上なんです)
Σ(^∀^;)
私も、自分の親戚の子供と遊びた〜い。
やっぱ、特別な かわいさがあるんだろうなぁ。(妄想中)
Commented by haghag10 at 2004-08-11 15:31
携帯でレポートご苦労様です。
北海道涼しいでしょうね。いいなぁノブニイ。
奥様は養護施設で働いておられたのですか。素晴らしいです。

ダイちゃん、とっても可愛いですね。

Commented by tama5136 at 2004-08-13 10:29
>sould_outさん
彼氏さんの実家には普通に遊びに行けるんですね!いいじゃないっすかぁ~!僕も嫁さんの実家に行かないと子供と遊ぶ機会は全くありませんよ!親戚に子供持ちっていないし。

>hag兄
初日だけ猛暑でした!ビックリ!一番驚いていたのは嫁さんですが。
養護施設見てきました。帰省中で子供は1/3くらいだったそうですが、それでも大変そうです。ちょっとだけ小さい子供の相手してましたよ!