人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ 日本男児が好む傘 ++

ボーッとネットサーフィンしていたら、こんなのを見つけました。

++ 日本男児が好む傘 ++_a0013479_13352747.jpg

日本刀風侍雨傘


++ 日本男児が好む傘 ++_a0013479_13353885.jpg

『男は家を出た瞬間にそこは戦場と化す為、背後には最新の注意が必要ですがコレさえあれば相手も怖くて近寄れません。』
とコメントしてありました。

私なりに考えました。どんな時に便利なのか?
・会社帰り、ヤンキーに取り囲まれて殺されそうになった時(バレたらおしまい)
・電車の中で女性が痴漢にあっているのを目撃した時(周りの人が引くと思います・・・)
・結婚記念日なのに上司に『飲みに行くぞ』と言われた時(脅しちゃいけません)
・コンビニでお金が足りなくなった時(これは犯罪です)
・女性がナンパされ、断っているのにしつこく近寄ってくるチャラ男を見かけた時(助けたところで逃げられるだけです)
・北朝鮮が攻めてきた時(ミサイルに勝てるのか?)

他、色々と使い道はあるかとは思いますが、欲しいと思いつつ、買う気にはなれない私でありました。


↑↑ 欲しい方はこちらから(笑

by tama5136 | 2009-05-29 13:45 | お気に入りpartⅡ