++ 語っちゃいけない人が語る ++

昨日、というか昨夜、とある業者さんの会社へ行ったところ帰るタイミングを逃し一緒に夕飯を食べました。
その後、社長が『よし、映画観よう!』ってことになりTUTAYAへ・・・
この業者さんというのは工務店さんなんですが、打合せ室に巨大なスクリーンとプロジェクターがあり、会社の向かい側がTUTAYAという何とも悪条件な会社さんなんです。
断るわけにも行かず全てお任せにして借りてきたのが


ゲット・スマート

出演している人、ほとんど知りません。
マシ・オカは知っています
そして、ちょっとマニアックですが、WWE(アメリカのプロレス)のザ・ロックことドウェイン・ジョンソン(名前は知らなかったです)が出演していました。

ストーリーですが・・・秘密組織みたいな人たちが悪い人をやっつけます
舞台はロシア
ウランが・・・なんたら
アクションかコメディーかわかりません?
これを見ると『007』シリーズを過去のものにしてしまう映画らしいです・・・
主人公の男女が・・・です
観て得るものがなかった
人の仕掛けがバレバレだった
カーチェイスは外せないらしい

えー・・・っと、映画を語っちゃいけない人が映画を語るとこんな感じです(笑

是非!(笑)
[PR]

by tama5136 | 2009-05-26 10:41 | 日記