++ 難しい ++

a0013479_2383895.jpg

すでに完成している物に対して

『これはこうやって造られているんだ』

と考えるのは、そう難しいことではないけど

ゼロの状態から

『さて造ろう』

となると

どうやって造って良いのかわからなくなる

結局

やり方・造り方が限定された組織では仕事をすることができても

全ての判断を自身が行なわなければならない立場になったとき

その判断が正しいかどうかっていうのは

わからないのだ

1人じゃ何にもできない

未熟な設計士であります

+++++++++++++++++++++++

後ろを向いて逃げるのは簡単なことだけど

辛いと思ったときこそ一歩前へ出よう

前進あるのみでございます

[PR]

by tama5136 | 2009-05-24 23:17 | 建築 | Comments(2)

Commented by iku-2002 at 2009-06-28 02:13
ごぶさたしてます。
中国で新築のいい物件見つけたんですけど、どうでしょうか・・・?
今なら安く買えそう!
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1278361.html
Commented by tama5136 at 2009-06-28 17:25
★iku-2002さん
お久しぶりです。
きれいに折れましたね(笑
中国国民全員でよいしょっと起こしてあげれば住めますね!
こんな工事しても悪いとは思わないんだろうな、中国人ってそんなイメージ(すいません)