++ 感染列島? ++

a0013479_8345115.jpg


インフルエンザの報道、過剰ですね。
東京でも感染者が出始めて不安なのは事実ですが『とくダネ!』で報道されていたのは感染した女子高生が飛行機の20列の席に座っていた。とかどのルートで帰ってかとか・・・。
それを報道したところで何が解決されるのでしょうか?意味がわかりません。
10分も20分も割いて報道する内容でしょうかね~?
世の中にはもっと世間にしってもらわないといけない事があるかと思います。

とは言っても子供が感染したら困るのでマスクだけは着用したいですね。
(というかすでに子供は風邪気味ですが・・・(通院済))

+++++++++++++++++++++++++++++++

今から旅行してきます。
昨日決めました(笑

定額給付金の度、伊豆1泊2日、露天風呂付き客室での~んびりしてきます。



↓↓初めてネットで予約しました↓↓






あまりに不安だったので、ネット予約後、宿に電話しちゃいましたよ~(笑
ちゃんと予約できていました。

いってきま~す!
[PR]

by tama5136 | 2009-05-21 08:45 | 日記