++ 初めての川遊び ++

a0013479_16232895.jpg


5/10(日)

昼ごはんは、『すき家』で済ませ、その後河川敷をお散歩しました。
すごく天気がよく暑かったこの日、道産子haruが何を思ったのか靴を脱ぎ川へ入りだしました。
基本的にインドア派なharuでありますが、外に出るとこうやって楽しいことをしてくれます(笑

a0013479_16194577.jpg

心配そうな息子


ふと思ったのが≪近所を散歩していて、川遊びをするなんて今までやったことがない≫
せっかくこの地に引っ越してきたのだからもっと楽しまなくては、と思い私も靴を脱いでin the river

a0013479_16265422.jpg

ついでに息子もin the river


川の水はとても冷たくて気持ちよかったです。
それ以前に石の凹凸が足ツボマッサージのようで痛くて痛くて・・・(×_×)
幼い頃公園で水遊びしたり、水風船でドッヂボールしたことはありますが川に入って遊ぶってバーベQ場やキャンプ場でしかしたことがありませんでした。ちょっとしたことだけど何だかすごく新鮮で、すごく楽しい時間を過ごせました。
[PR]

by tama5136 | 2009-05-17 16:36 | 日記 | Comments(4)

Commented by shokakukou at 2009-05-17 20:52
は・・はるちゃんってば(笑)。
ズンズン進んでますねー、そりゃケイスケくんも心配するよねぇ。
そういえば、実家も、新婚時に住んでいたアパートも、
今の家も川の近くですが、入ったことってないなぁ。
Commented by tama5136 at 2009-05-18 08:38
★ちゅまさん
私も心配でしたヨ(笑
暑い日は本当に気持ちいいですよ!自然と戯れるってすごくいいことだなぁ~って思うので旦那様と是非一度遊びに行ってみてくださいね!
Commented by reichi134 at 2009-05-20 13:44
気持ち良さそ〜!
アタシもその場にいたら間違いなくharuちゃんと同じ行動をとったわ。
ウチの近くにもそーゆー場所があったらいいのになぁ。
これからの季節、妊婦は水とエアコンのない場所には行きたくないわ。
Commented by tama5136 at 2009-05-21 08:33
★reiさん
冷たくて気持ちよかったですよ~♪今度晴れた日に遊びに来てくださいね!いちくんも楽しんでくれると思います。