++ ダブらず ++

a0013479_217401.jpg


上に12枚のトレカがあります。


a0013479_2174963.jpg


昨日、渋谷へ行ったのですが駅から目的地に向かう途中、サッカーショップGALLERY2を見つけました。
もちろん私の権限で立ち寄ることにwww

特に何も買わなかったのですがポイントカードを新しい物に変更しました。
その際、カウンターにペスカドーラ町田のトレカが置いてあり『お1人様1つご自由にお持ちください』と書いてあったので、妻・息子・娘の計4つ貰ってきました。
帰ってきて袋を開けると1つに対して3枚も入っていました!!!

これは1枚くらいダブっているな、と思ったら、ななななんと1枚もダブっていなかったのでーす(^^
ただ、No.5_甲斐 ・ No.8_滝田 など1桁台のカードがあまり入っていなかったです・・・

このお店はお金がある時に行ってドッサリ買い込みたいですね~♪
会社勤めしてボーナス出るようにならないと無理か・・・
[PR]

by tama5136 | 2009-05-05 21:38 | 日記 | Comments(0)