++ 井の頭自然文化園 ++

a0013479_1522420.jpg


今日は井の頭自然文化園に行きました。幼い時に幼稚園の遠足でも来たことがあり、大人になった今、子供を連れて行くのが嬉しいです。

※参考
ウィキペディア





なんと、優しき妻が(←ここ大事)お弁当を作ってくれました。
園に着いたのが昼過ぎだったので早速ご飯。
a0013479_1455256.jpg




モルモットと触れ合うコーナーで息子はとても楽しそうにモルモットを見ていました。

片っ端から『うわーかわいー♪』って言っています・・・。
女性に対しては軽々しく言っちゃいけないことも教えないと(笑
a0013479_148427.jpg




小さな遊園地みたいなのがあり、息子は最初怖がっていたものの一度無理矢理乗せたら楽しそうでした。
お父さんは写真係&娘の相手♪
a0013479_1523569.jpg




入園料400円x2人 + 遊園地の乗り物代400円 + 交通費・飲み物代 = Priceless♪

非常にリーズナブルで楽しい時間が過ごせました。

途中、haruがベビーカーに追突されたり、知らないお爺ちゃんが隣で転んで顔面から血を出していたり、息子が何度も転んで唇とヒジから流血していたりでちょっとしたハプニングもあり、思い出にも残る楽しい時間でしたね。また行きたい!
[PR]

by tama5136 | 2009-04-30 23:59 | 日記