++ 傘 ++

数年前、駅ビルの期間限定ショップで一目惚れした16本骨傘がありました
もちろんすぐに買ったのですが、駅のホームに忘れて失くしてしまいました
どこのメーカーの物かわからなかったのですが、ネットで調べていたら見つけましたっ!!

↓↓楽天市場より↓↓

以前使っていて、駅で失くしてしまった愛用の傘
黒い樹脂ハンドルがオシャレです

↓↓こんなカッコイイのも見つけました↓↓

本革ハンドルのオシャレな傘です
『抱かれたい傘No.1』・・・???
売り方が面白い(笑
高級感があってすごくいいと思います。


そして今は16本骨ではなく24本骨っていうのがあるんですね~


和風な感じがいいですね~♪

昨年は10本近くあった我が家の傘も今では3本(内1本は女性用、1本は折れている)しかないので、どれか買おうかな~♪
本革ハンドルの傘が第一希望です。
[PR]

by tama5136 | 2009-04-24 00:04 | お気に入りpartⅡ | Comments(2)

Commented by macocotte at 2009-04-25 00:16
ああ、私も欲しいです、この傘。
色違いで欲しいかもです。
Commented by tama5136 at 2009-04-25 15:01 x
★マココットさん
骨が多いと頑丈だし、見栄えもいいですよね!
『楽天 for France』ってないのかなぁ~。日本に帰ってくることがあったら是非買ってみて下さいね!