がんがれ自分!

眠いぞ、眠すぎだぞ・・・気がつくと変なウィンドウ開いてるぞ・・・

がんがれ自分!

今日は金曜日、明日から1週間盆休み

がんがれ自分!

今夜は1人ウイイレ祭

がんがれ自分!

明日の予定・・・
朝:ノブの墓参り
昼:旅行の準備
夜:フット猿4時間
あさって7時半:羽田発

がんがれ自分!

今日、6時半にあがれればそこには「休」が待っている

ガン枯れがががぐががえっがfれgfGF・・・ピーーーーーーーーーー
[PR]

by tama5136 | 2004-08-06 14:42 | 日記 | Comments(5)

Commented by R_76 at 2004-08-06 14:49
気がつくと変な窓… ←すっごくわかります(笑)
そして、同じくとろとろにネムネムです。
今日働けばお休みに入るんですね。ぢゃ、気合いでがんがっちゃってください。
(かくいう自分の夏休みはまだまだ1ヶ月も先なのです・涙)
Commented by SOULD_OUT at 2004-08-06 17:45
炭水化物と糖分を摂りすぎると、眠くなるって
聞いたことが・・・
今、私は炭水化物の摂取は、ランチのみにしてます。
そして、今日も自転車通勤e(o^ュ^o)g
明日、天気が良ければ、高尾山登ってきます。
私は、お盆休みが無いので、「休」は土日だけですぅ(;´Д⊂)
Commented by tama5136 at 2004-08-06 18:28
>r_76さん
窓開きまくりですか??ウトウトしていて「ガンッ!」って机に膝蹴りとかすると恥ずかしいですよね~。
夏休みだいぶ先なんですね~公務員?(笑
6:30には帰れなさそうです。

>sould_outさん
炭水化物って米ですか?糖分はコーヒーにお砂糖入れてます。ちなみに今日のランチはつけ麺。
天気良ければ高尾山って・・・登山好きが多いですね、ここは(笑
Commented by haghag10 at 2004-08-07 00:15
明日も忙しそう。
ノブナガくんにはヨロシク言っといてね。
あさってから北海道? 涼しいだろうな、いいな〜。
ウイイレ祭 ほどほどに。
Commented by tama5136 at 2004-08-13 10:25
>hag兄
ちゃんと言っておきましたよ!
ウイイレはたくさんやってますが、やはり体力的に厳しいのか、続きません。