++ 今日も出かけました。 ++

a0013479_1621681.jpg





今日もお出かけ
花見・友人宅で花見・友人宅

子供たちもさぞかし疲れているだろうか・・・と思いきや結構元気なもんですね。

きっと翌日に疲れがきて、家でグダグダするのでしょう。

あんまり無理はさせちゃイカンですな・・・明日からは予定を入れていません。





a0013479_1621305.jpg
主、メイさん
私に対しては心を開いてくれません
きっと生涯、心を開いてくれないでしょう(ToT)



a0013479_16213833.jpg
誕生日が息子と3ヶ月違い(3ヶ月後)に生まれたカズハ氏
なんか大きく感じました。
2歳児にしてビール腹若しくはメタボリック予備軍なお腹は貫禄があります(笑


カズハ氏は本当によく食べます。
一緒にオヤツを食べていたら『ビスケットちょうだい』って小さな声で言われてメロメロになっちゃいました。
大声も出さず、乱暴もせず、大人しい子です。
親のしつけの違いが出ている気がしてなりません。

あんまり絡んで遊んでいる様子はなかったですが、プラレールでちょっと一緒に遊んでいたかな?
また遊びに行きたいです♪
[PR]

by tama5136 | 2009-04-11 23:59 | 日記 | Comments(2)

Commented by きみ at 2009-04-15 15:58 x
おう!おいでませ〜。なんもないけどね(*^_^*)
モザイク入ってても、
間違いなくケイスケ氏のドーナツを狙っているのがわかりますね。。。
Commented by tama5136 at 2009-04-15 16:37
★きみさん
かずは氏はドーナツを凝視していたんですね・・・うちの息子を見ているのかな?と思ったのですが(笑