++ 花見(2) ++

a0013479_15405558.jpg


昨日に引続いて花見しました。
今日は友人の家の近くの河原で花見+BBQ。
地図で調べるとすごく遠かったのですが、高速道路を使ったらあっという間。
人生30数年で初めて高速道路の便利さを目の当たりにしました。





a0013479_1541561.jpg
テニスラケットを気に入ったみたい
でも、『やきゅー!』って叫びながら振っていました
まぁ、今は体を動かすことが大好きであればいいです♪



a0013479_15411119.jpg
シャボン玉に初挑戦
上手にできていると思ったけど、よ~く見てみたら
強風で勝手にシャボン玉が出来て飛んでいたようだ・・・
時々は成功するけどね~
これもかなり気に入っていたので、今度買ってあげます。



写真は撮らなかったけど、レゴに目覚め始めました。
レゴはとてもいいオモチャだと思うので、死ぬほど買ってあげたい心情。
ただ、こういった出来合いの物は買いません!

昔と違って最近の出来合い物は、どうも気に入らない。まぁ本人が欲しいといい始めたら考えますが。

やっぱり基本ブロックでしょ?

[PR]

by tama5136 | 2009-04-10 23:59 | 日記 | Comments(0)