++ 今日のことをダラダラと。。。 ++

いい加減に買わなきゃ、と思いつつもなかなか買えなかった本。

建築関係法令集



今月はおこずかいを前倒しして使用し、散髪・手帳(4月始まり)・PASMOに入金・・・等
色々と使ってしまい、明後日から始まる『レッドクリフpartⅡ』を観に行ったりとお金を
使う予定があり、かなり厳しい月になりそうです。まぁ(元)三国志マニアとしては最後ま
で見ないと諸葛亮孔明様に呪われるんじゃないかって思ったり思わなかったり(笑)

ということで、本は楽天ブックスでカード払いで購入。そうすりゃ支払いが後になる・・・
と甘い考えだとカード地獄に落ちていきそうなのですが、今回ばかりは仕方ない。


レッドクリフpartⅡビジュアルブック



レッドクリフpartⅠのDVD


しかも今日はharuの友人が遊びに来ていたため、午前中スポーツジムへ行った後、
昼飯はラーメンを自腹で食べました。こういう時に牛丼とか安い物を食べりゃいいのに・・・
と反省します。翌日には忘れますが。
そう、その友人がらぽっぽというお店のケーキを買ってきてくれたみたいで、帰宅後食す。

これが美味いんだな~

先程冷蔵庫を覗いたら同じお店の他のお菓子が入っていました。グヒヒ、楽しみ♪
勝手に食ってやろうかと思ったけど、バレたらグーで殴られ、チョキで目潰しを食らい、パーで
往復ビンタされそうなのでやめておきます。

さて、どこからどこまでが本当でウソなのかわからない文章ですが、今からマジメに仕事します。
[PR]

by tama5136 | 2009-04-08 21:08 | 日記