++ 3年目の真実 ++

ずっと隠していたんです

6月で丸3年・・・

騙されていました

a0013479_21353316.jpg


そう、私の車に・・・

先日、所有してもうすぐ丸3年の愛車(?)を初めて手動で掃除しました。大掃除です。

後部座席のマットを外すと、床が蓋になっていました。<1>

『も、もしかして?』

と思い蓋を開けてみました。<2>

開けてビックリ、収納になっていました。

なので、早速荷物を収納。<2>

で、蓋を閉めて、マットを敷いておしまい。<3>

いやぁ、こんな便利なものがあるだなんて知りませんでした。




で、車を洗ったことで若干、愛着が湧きました。

次はいつ洗車するのかなぁ?
[PR]

by tama5136 | 2009-04-02 22:40 | 日記 | Comments(2)

Commented by おても at 2009-04-03 22:52 x
何事かと思いましたよ!思うつぼ?

ポジティヴシンキングぅ! いいですね。♪
Commented by tama5136 at 2009-04-04 20:25
★おてもさん
はい、思うつぼですよ♪
でも掃除したことで愛着が湧いたのは本当ですよ!もうちょっと大切にしないといけないですねぇ~。