++ 歌う息子 ++

昨夜、吉井和哉のTV番組を録画したので今朝、朝食を食べながら見ていた。
最近の息子はTVで歌手やバンドが歌っていると、ギターのオモチャを持ってきてマネをする。

今日はマイクを持ってきて歌っていた(歌になっていないけど)

a0013479_185249100.jpg
う~ん・・・実際はちゃんと歌えていないですが、メロディーを合わせてゴニョゴニョ言っています。

ちなみに、彼の手元にはキーボードが置いてあります。


a0013479_1853185.jpg
イカ耳みかんさん、この曲覚えていますか?

よく聞いていたもんねぇ~


a0013479_18531050.jpg
うーたん大好き♪

娘はまだ音楽に興味がないようです・・・


++++++++++++++++++++++++++++++

息子が大きくなったら、どんな音楽が好きになるのかな?
よくテレビで親子2代でライブに行ったり・・・なんてやっていますが、今活躍している人達で20年後に
残るミュージシャンって想像がつきません。

芸人だったら『まえだまえだ』は残るでしょう(笑)


あ、ちなみに吉井和哉のNewAlbum『VOLT』は買いません。
僕の中で『The Yellow Monkey』と『吉井和哉』は別物です。


う~ん。。。



[PR]

by tama5136 | 2009-03-29 19:04 | 日記 | Comments(2)

Commented at 2009-03-30 17:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tama5136 at 2009-03-31 08:54
★鍵さん
メールでお返事しますね~♪