++ ゴルフのこと ++

ゴルフスクールに通ってちょうど半年。

明くる30日(月)にコースデビューすることになりました。故に今週は毎日練習です。

明日も。
というか明日が最後で土日はやらない。

スクールの人たちと一緒にまわるのですが、迷惑が掛からないかとっても不安。
みんな40代か50代くらいの年配の方々でして、スコアも安定しているご様子。

とりあえず、ボールを30個買いました。足りるのか?


で、先程、色々と検索していたらこんなの見つけました♪
↓↓↓↓


30個買ったボールのうち、半分の15個が無事に帰還できたら自分へのご褒美として買おうと思っています♪
[PR]

by tama5136 | 2009-03-27 00:52 | 日記 | Comments(2)

Commented by shokakukou at 2009-03-28 20:08
私も正社員時代、1年くらいゴルフスクールに通いましたよ。
コースも2~3回くらい回りましたが、
ボールを無くしたことは1度もありません。
なぜなら見失うほど飛ばないから。はっはっは。
コースデビューがんばってね!!
Commented by tama5136 at 2009-03-29 08:07
★ちゅまさん
すごいですねぇ~!確かに男性と女性じゃパワーが違いますけど、1個もなくしたことないって・・・器用なんですね。横に広いゴルフ場であることを願っています。