++ 花粉対策グッズ ++

今年は生まれて初めて真剣に花粉対策に取り組んで・・・・いるつもりです。
目の痒みと鼻づまり、喉のイガイガと3点セットでやってくる花粉症とも10年以上の
付き合いでしょうか?

今年、スーパー目薬君と出会うことができました。
下でも紹介している『サンテALクールⅡ』です。目が痒くなったら、目を擦る前にこの
目薬を点すと痒みが瞬時に治まります。


【サンテALクールⅡ】



そして、鼻のムズムズと喉のイガイガに対しては、イケてるメガネ芸人、おぎやはぎさんがCMを
やっているマスクを使っています。
まぁ、すっごくお勧めする一品ではないかな・・・マスクをすると口の周りが蒸れます。これはどう
しようもないところでしょうか?


【快適ガードプロ】


で、気になるのが下の商品。
鼻に貼るシール、「ブリーズライト」です。
NFL(アメリカンフットボール)の選手が寒い地域で試合をしている時に、貼っているのを
テレビで見たことがありますが、剥がれないのかな?本当に鼻の通りが良くなるのか?
一度買ってみようかなぁ~♪


【ブリーズライト】


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


僕はスギ花粉に反応する体質のため、今がピークなのですが、例年以上に多いと言われている
今年でありますが、思った以上に症状はひどくないです。ただ、外でちょっとでもマスクを外すと
大変なことになっちゃいます。
この状態は4月中旬~下旬まで続くのでまだまだ油断大敵。しっかりと花粉対策をしていきたいと
思います。
[PR]

by tama5136 | 2009-03-15 22:11 | 日記