++ ダメだぁ ++

疲れました。

家に居ながらも、やりたいことができない、無理にやらなきゃいけないと思う。

やっていることが実を結ぶかわからない。

夜、リビングでテレビを見ていると自分にイライラしてくる。

解決策などない。

あきらめてノンビリすりゃいい話。

それがまたストレスになる。



ってことで、1人でチャリンコに乗り、家を飛び出しました。(文法がおかしい)
家を飛び出し、チャリンコで出かけました。

a0013479_18112791.jpg



a0013479_1814266.jpg
真っ暗だったけど、営業中らしい・・・

絶対に入りたくない(お店の人すいません)


a0013479_18142598.jpg
橋♪


a0013479_18141375.jpg

よ~く考えると、写真を加工しちゃうんだったら、デジイチの意味がないですよね・・・

というかデジイチでの撮影技術がないだけなんだろうけどねぇ・・・


さて、帰ってきてスッキリしたかどうかは不明(笑
[PR]

by tama5136 | 2009-03-09 18:26 | 日記 | Comments(2)

Commented by florence_nonnon at 2009-03-10 22:07
tamaさんお疲れのご様子ですね。
渦中にいる時は想像もできないでしょうけど、、「パッ!」と抜け出す
時が必ず来ます。

↓tamaさんお誕生日だったのですね!25歳おめでとうございます(笑
ハルさん、2人のお子様と焼肉パーティなんて。。美味しそうすぎますよー♪
Commented by tama5136 at 2009-03-12 09:54
★のんのんさん
焦っても仕方ないのですが、焦っています。。。
そんな状態で誕生日を迎えるのは尚更焦ります。でも焼肉食べたり、楽しい誕生日にしてくれた家族に感謝ですね♪