ここにいます

a0013479_11401226.jpg
ミカンが頑張って(?)甘えてくるので、あっという間に一週間が過ぎました
ノブは何をしているのかな?考えるとちょっと寂しくなる

寝る時はちゃんと「ノブおやすみ」と心の中でつぶやく

「死」ってなんだろう?
[PR]

by tama5136 | 2004-08-04 11:53 | ノブナガ(2008.07.26) | Comments(6)

Commented by R_76 at 2004-08-04 12:16
ぁ、haghag10さんの描いたノブナガくんですね。
Commented by tama5136 at 2004-08-04 12:50
はい、そうです。お気に入りです♪
Commented by sould_out at 2004-08-04 13:43
死ってなんだろう?
前の15年飼ってたネコは、土に埋めました。
まだ居るような気になり、その場所やネコを思い出します。
そのネコ(こみるちゃん)とノブナガ君、偶然出会ったりしてないかなぁ〜。
Commented by haghag10 at 2004-08-04 14:01
ありがとう!うれしいです。
Commented by haghag10 at 2004-08-04 18:13
たびたびすみません。
息子がこの記事を見て言いました。
「図書室に『死って、なあに』いう絵本あるで」と。
今度、かりてきて。
Commented by tama5136 at 2004-08-05 12:39
>sould_outさん
虹の向こうではみんなが一緒にいる世界があるのかな?
ノブナガがいろんな人や動物と一緒に楽しく過ごしてくれていることをいつも願っています。

>hag兄ィ
こちらこそ。お礼を言いたいのはこっちですよ、もう。本当に嬉しかったです。
その絵本も気になる。今度読んでみよう。