++ 結婚記念日 ++

長いんで、気合い入ってないと読めないと思います。押忍!

私達夫婦が籍を入れたのはちょうど5年前の今日、早朝(笑
祝日のため区役所の暗い地下室の小さな窓口に提出。
早朝に提出したのにはワケがあった。


そして今日
haruお勧めのインド料理屋でランチ

長さ60cm程度の巨大なガーリックナン
a0013479_2328745.jpg
2人で半分こしたけど、絶対に1人で行けたっ!




超ウマいカリー

a0013479_2328159.jpg




食後、レーシック手術ができなかった腹いせにメガネを買いに多摩センターへ
お店の名は『hatch』
この店、三越の中にあるんです。何だか運命的でした。

5年前、早朝に婚姻届を出した後、我々が来たのは多摩センターの三越。そう同じ場所。
今日、三越の入り口付近で思い出しましたよ、5年前を。

買ったメガネがこれ


普通じゃねーか?
a0013479_23441959.jpg
と思われがちですが


ディティールが・・・

a0013479_23443046.jpg
オサレ♪


何故こんなオサレなメガネを買えたかというと・・・

『haruが選んだから』(笑)

メガネ屋に行く予定だったので、コンタクトじゃなくてメガネで行こう!と思い、メガネで行動していたのですが、お店で希望のフレームを装着すると裸眼なんで何も見えないんです!(当たり前)
鏡に顔面近づけてようやく見えていた程度なので、似合うかどうかがさっぱりわからなかったのでharuの言葉を信じ、購入に至りました。
で、自分で言うのもナンですけど、とっても似合っていてクリビツ仰天!!
フレームの色や全体的な形は古いのと似ているのですが、装着すると全然雰囲気が違うんです!残念ながら顔は見せられませんが・・・有名人で言うと・・・いません。

レベルの低い自画自賛はさておき、メガネを買っている間、息子はおもちゃコーナーで遊んでいました。
a0013479_23521849.jpg


知らない女の子に電車を取られたものの、「かしてーかしてー」と猛アピールして貸してもらっていました(´▽`ポワーン
今日は一切口を出さずに見ていました。大怪我に至りそうな危険なことが起こらない限り、黙って見ていようかと思います。あ、他の子におもちゃを貸せなかった場合はすぐに注意しますが・・・。

息子は久々に電車に乗れたのでかなり嬉しかった様子
a0013479_23593261.jpg
『うおーすごーい!』を連呼


a0013479_001684.jpg
a0013479_003090.jpg
a0013479_014653.jpg


文章はあまり多くなかったですな・・・
[PR]

by tama5136 | 2009-02-12 00:02 | 日記 | Comments(0)