++ レーシック不可 ++

レーシック手術前の検査を行なった

近視がひどく、乱視も強い、そして角膜が薄いとのことでレーシックは不可

ちなみに裸眼での視力は両眼共に0.02

最悪の結果でした・・・

まぁ、諦めがついたのでいいです

むしろ、裸眼での視力にショックでした

コンタクトレンズと一生お付き合いですね♪ヨロシク♪

はー
[PR]

by tama5136 | 2009-02-10 00:40 | 日記 | Comments(4)

Commented by kozchi3 at 2009-02-11 23:19
先日遊びに来てくれた友人が二人とも昨年レーシックやったんですよね~。
話聞いたらすごく興味がわいてきたのですが、近視や乱視が強いとできなかったりするのですね。。(T_T)。
私もタマさんと同じぐらいの視力だと思います。
ムリかなぁ。。
授乳期間が終わったら検査だけでも行ってみたい!
Commented by tama5136 at 2009-02-12 00:05
★kozchi3さん
そうですね~僕の場合、強度近視、乱視、角膜の薄さが重なったので残念でした。ご友人の紹介状があれば検査は無料ですので、ぜひぜひ行ってみて下さい!!
Commented by キョン at 2009-04-04 11:11 x
こんにちは

僕の場合は視力は悪い方ですが、まだメガネをかけなくてもいいですね。

しかし近視と乱視があるんですよ。夜なんか月が三重になって見えるんですがあまり気にしていません。此れも運命なのかな。

そう思って今まで来たんですが、ところが今はコンタクトレンズでもかなりいいものが出てきたようですね。

Commented by tama5136 at 2009-04-06 01:06
★キョンさん
乱視は曲者ですよね。コンタクトレンズは年々進化していますが、それにかけるお金が追いつかないです。。。